ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今週末も素敵なカップルが誕生しました!
新郎けんじさん 新婦かなさんです

着替えを終えたおふたり
控え室でのご対面から
おふたりの大切な温かい結婚式が始まっていきます!

おふたり教会式を選ばれました。
挙式後はガーデンでフラワーシャワーやかなさんによるブーケトス
そしてけんじさんによるゴルフトスを行いました!
ゲストの方々が楽しんで頂けた大盛り上がりのガーデンタイムでした!


挙式とガーデンタイムを終えた後はおふたり2階からご入場!
けんじさんがかなさんをしっかりとエスコートされている姿が輝く素敵なご入場でした!
入場後はおふたりがゲストテーブルに行き一緒に写真を撮っていく
テーブルフォトタイムがありその後はけんじさんのご友人による余興があり
会場は素敵なパーティー空間となっておりました。

その後はケーキ入刀へと進んでいきます。
おふたりがご希望されたいちごいっぱいの素敵なケーキに会場も盛り上がりを見せました。
ケーキ入刀後はおふたりの食べさせ合いっこ「ファーストバイト」や
ゲストの方に日頃の感謝の想いを込めての「サンクスバイト」があり
会場はすごく温かい空気に包まれておりました。


ケーキ入刀後は衣装チェンジのためご中座されます。
ご中座後素敵なカラードレスにに包まれ
ガーデンからおふたりご登場!
キャンドルの中から登場されるおふたりはすごく素敵で
ゲストの方々も大興奮のご入場でした!


その後はかなさんのご友人からのサプライズDVDがあり
おふたりの笑いと涙が見れた素敵なお時間でした。
DVD上映後はおふたりがご用意されたデザートビュッフェが登場し今日一番の盛り上がりを見せました。
ビュッフェタイムではゲストの方々そしておふたりに思い思いのお時間を過ごして頂きました。

デザートビュッフェを楽しんで頂いた後
けんじさんよりかなさんに向けてサプライズで
お手紙をお読み頂きとても感動的なお時間でした。


その後は新婦の手紙へと進んでいき
披露宴はクライマックスへと
向かっていきます。

おふたりの結婚式のテーマ「ナチュラル×アットホーム」
ゲストの方々はすごくゆったりかつ楽しく過ごして頂けたので
おふたりのテーマ通りの結婚式になったと僕は思います。

おふたりこれからも変わることなく
そのはじける笑顔と優しさで
温かい家庭を築いてください。
そしてまたミエルココンに遊びに来てください。
私たちはずっとおふたりを待っています^^

おふたり本当におめでとうございます!!


担当プランナー 滝本匠

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:かずよしさん  新婦:まゆさん
とっても楽しくて明るくておふたりがいるだけで周りが明るくなる。そんな言葉がぴったりなおふたりです。

おふたりの一日はファーストミートから始まります。
春になり少しずつ外も暖かくなってきた・・・ということでガーデンでのファーストミート。

しんみりなりすぎず、おふたりらしい可愛く愛らしいファーストミートとなりました!

その後挙式がスタートしていきます。
大切な皆様に見守られながら少し緊張気味のおふたりでしたが・・・
挙式が終わると「めっちゃ楽しかった!もう楽しい!」と笑顔で言ってくださった言葉と表情がとっても印象的でした^^

すっかり緊張が解けたおふたりは披露宴もノリノリです!
入場では楽しく2階から手を振るおふたりにゲストも負けじとノリノリ♪
温かい雰囲気の中披露宴は進みます。
まずはかずよしさんの見せ場「オープンキッチン!」
サングラスが似合いそうなあの歌手が大好きな彼。
その曲に合わせて厨房メンバーとダンスダンス!

練習した甲斐がありここはバッチリ決まりました!

その後ケーキ入刀もガーデンで行いました!

まゆさん大好きなナチュラルケーキ^^ まゆさんも満足されていてよかったです♥
ケーキ入刀が終わると大切な方と中座です!
直前まで迷われた中座ですがとっても素敵な中座になりました^^

お色直し入場はガーデンから。
まゆさんもかずよしさんもお色直しを・・・♥

素敵なおふたりの姿にゲストからも歓声が!!!

その後はノリノリな余興におふたりもノリノリ!
とっても素敵な余興を頂いた後はデザートビュッフェで思い思いの時間を過ごされました^^

かずよしさん、まゆさん、結婚式はいかがでしたか?
いつも楽しく打ち合わせをさせて頂きました^^
べーちゃーんと言ってくださるのがうれしくて、本当に大好きです!
寂しくなりますがまたいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^

                           おふたりの担当:高部真子(べーちゃん)