ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは最近21歳になりました。厨房のみくりんこと坂口が 担当させていただきます。

タイトルにも書かせていただきましたが、実は私、、、スノーボードが好きです。そんなに上手でもなければ技などもできませんが滑れるようになりました。今シーズンはなんと2回も行きました^^3月末までやっているのであともう1回は行きたいです、、、

初めてスノーボードをやったのが、4年前です。最初は立ち上がることもできず、立つところから練習をして、立てるようになっても滑れないので立ってすぐにこけてしまってました。笑っちゃうほど本当にできなくて、下までたどり着くまでたくさん時間をかけてました。次の日には全身筋肉痛という最悪でした。それも今では思い出です。

毎年行くことで楽しさも知り滑るようになると嬉しいので友達に毎年誘ってます。寒いのは苦手なので季節の中で冬は嫌いですが、スノーボードができるので、冬の楽しみであります。スノーボードができるために冬があると思っています。

そして、私がいつも行くシーズンは人工雪(スノーマシン)でしか滑ったことなかったので、ジャリシャリガリガリでこけると痛いです。ですが、今シーズン2回とも初めてのパウダースノーを体験しました。本当にサラサラフワフワで、こけても全く痛くなかったです。あまりにもテンションあがってしまって雪合戦もしちゃうくらいルンルンでした。パウダースノーは12月くらいからだと思います。雪の影響で12月はまだ雪が無くていけない場合もあるので、行く前はしっかりと雪情報を見ないといけないです。

私たちの会社ブラスでは部活動もあり、その中でスノボー部もあるので、来年から参加したいなと思います。そんな私は、ボードセットを来年までに買いたいなと思います(板とブーツなどです)少し高いのでずっとレンタルだったんですが、毎年行くのにもったいないと友人に言われたので、奮発しようと思います^^

ジャンプができるまで私はスノーボードをやり続けたいなと思います。何年かかるのかなと皆様思ったとおもいますが、ちょっとずつ練習をして頑張ります。

今シーズン友達と行ったときのお気に入りのお写真です☆天気にも恵まれてとっても楽しかったです。お休みのリフレッシュになりました^^

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ミエルココン 坂口 みく