ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
花粉が感じられるようになってきましたね。
実は春生まれの私は実は、とっても花粉症で今の時期すごく悩んでいます。笑
ただ、春が来たんだなーと嬉しくなります。

いつもそうですが、明日は担当させて頂いている結婚式があります。
その結婚式の前日はいつも楽しみと緊張とちょっぴり寂しさが出てきます。

打ち合わせは平均的に5~6か月かけて行うのですが、
ミエルココンでは、初めてのご見学の段階からプランナーがお話しさせて頂くので
長い方だと1年も前から会場を決めている方もいらっしゃるので
1年以上お付き合いさせて頂く方もいらっしゃいます。

また、結婚式の当日もミエルココンは、最初のプランナーが最後までしっかりとみて
横でお手伝いをさせて頂く形になります!

だからこそ、嬉しい気持ちもあり、楽しみな気持ちもあり…
また、今日で最後か…と思うとちょっぴり寂しくもなります。

新郎新婦のおふたりも、当日までついてくれるから安心!といつも言ってくださいます。
私たちも、長い期間かけてプランニングさせて頂いているので
その想いを形にするために、全力でお手伝いしておりますが、
更に、プランナー厨房スタッフ・PJさん、結婚式にかかわるパートナーさんを含め
チームとなって結婚式を創っているので、チーム力も感じながらいつも結婚式のお手伝いを
させて頂いております。感慨深いものがあります。

明日は、担当する結婚式。
毎週結婚式はあります。いつもお手伝いに入らせて頂いても、
担当プランナーはもちろんですが、打ち合わせから仲良くさせて頂く新郎新婦さんも
いらっしゃるので、担当ではなくても毎回感動と嬉しさ、寂しさの気持ちがあります。



このミエルココンにフとやってきてから
3年目に入りますが、入ってからいつもこのチーム力にはすごく感動しております。
このチームを信じて明日も素敵な結婚式を創りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。
ミエルココン 岡安 香奈