ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうたろうさん 新婦:かよさん
おふたりの1日はファーストミートから始まります。

前撮りはされていたおふたりでしたがウエディングドレスでの対面はこの日が初めて。
緊張した面持ちでおふたりはファーストミートの準備をされます。

チャペルでのファーストミート。
少し緊張気味のおふたりでしたがお互いの顔をみて微笑みあう姿がとっても素敵でおふたりらしいファーストミートになりました^^


その後挙式がスタートしていきます。
おふたりが選ばれた式は『人前式』
その中でもおふたりがこだわられたのが『パズルの儀式』です。
あらかじめ受付で皆様にパズルの裏にメッセージを書いて頂きます。
それを挙式の中でおふたりが最後のピースをはめて完成。
こだわられた演出はばっちりきまりとっても温かい素敵なシーンとなりました。


その後来ていただいた皆様と思い思いの写真を撮った後はお待ちかね披露宴のスタートです!

大切な方からのご挨拶・乾杯のご発声を頂いた後はお待ちかねケーキ入刀!
かよさんこだわりのケーキ^^

会場からは可愛い~お洒落~の声が響き渡りましたね^^

その後大切な方とご中座です。
おふたりはご中座の相手をとっても迷われました。
打ち合わせの中でも全員が大切だからみんなと歩きたいくらい!笑
という言葉を聞きましたがその中でもこの人!というかたと歩いて頂きました。
ただ、歩くだけですがきっと相手の方には想いは伝わったと思います^^

その後お色直し入場はこちらもこだわりました、桜吹雪入場!
和装にはバッチリきまり、映像にもバッチリと残りましたね!
おふたりの和装姿に会場からは今日一番の歓声が^^とっても素敵でした^^


ゆうたろうさん、かよさん、結婚式はいかがでしたか?
打ち合わせをする中で大変なこと、しんどいことたくさんあったと思いますが、一緒に今日の日を迎えられて幸せです。
またいつでもミエルココンに戻ってきてくださいね^^

                              おふたりの担当:高部真子(べーちゃん)